2013年1月21日月曜日

久しぶりの更新

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログを北海道タイムで書いております(アフリカタイムの真似で実際は、忘れて・・・。)

部長になる予定なのにサラマンドフに入会していないAUがお届けします!
入りますよ!4月にw

11月にKenyaの報告会をしました☆(ゝω・)vキャピ

まったりのんびりのうちのサークルっぽくできたかなぁなんて思いますw

12月になんとΣ(゚д゚lll)・・・・・・・。

国際関係論という講義で、15分ほどKenyaの話をさせてもらいました!!!!

なんか不思議な体験で、話をするために何度も教授のお世話になって、すごいあたふたしながら話をしました。

報告会のときよりもサークルを知らない人たちに、サークルを・千明さんを・ゾウを知ってもらえたのかなぁなんて思っています。

こんな機会をもらえてハッピーです^^

ホントありがとうございました!!!!!

次回予告 テスト期間中のえれふぁんとの活動

0 件のコメント:

コメントを投稿