2011年10月6日木曜日

今日の部会

久々の投稿です(笑)
と、いうか久々の北海道ですね(*^_^*)

学芸員の実習で、地元 広島県の動物園で飼育員をしていました。
いやぁ、ぶち良い経験ができました。

キリン・シマウマ・トラ・ヒョウ・バク・ヒヒ・ツキノワグマ・ダチョウ
どれも普通に生活していたら出会えない方たちです♪

えれふぁんと部員でありながら、ゾウの担当はしていないトコは突っ込まないでね(@_@;)w


さてさて、僕にとっては後期第1回目の部会。

新入部員が2人も入ってくれていました。
いやぁ、うれしい↑↑↑

去年までの人数を考えると、今年のえれふぁんとは「サークル」になっています(笑)
やっぱり、人数いたほうが楽しいけんね(^^♪

しかも、極貧だった部費の蓄えも、値段を見ることなく紙コップを買える程度の余裕ができたとのこと。


やっぱり、余裕って大切です☆

これから、江別世界市民の集いやら、卒業論文やらありますが、
余裕をもって日々 過ごせていけたらなぁ・・・。

今年で22歳ですからね。もう少し大人の男の雰囲気を出したいものです(--〆)


takaya

0 件のコメント:

コメントを投稿